おすすめ物件 | 目黒区・渋谷区・世田谷区の賃貸はスパイラルホーム

お問合せは03-6300-0123 営業時間:10:00~19:00定休日:毎週日曜日、年末年始 メールでのお問合せ

スタッフブログ

HOME

スタッフブログ

秋**

皆さん、こんにちはw_lol.gif

先日の台風15号はすごかったですねsweat.gif

中目黒でも台風の雨風で木が倒れてしまっているところもあったようですよ〃

さて、第十三回目お題は《いま行きたいテーマパークは??》ですsun.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                                              

・S 男 31才 AB型 営業 東京都在住

3ヶ月前にディズニーシーに行ってきましたぁ!

それ自体有り得ない事なのですが・・ネタ作りに・・・。

結局、恥ずかしくて乗り物一つも乗りませんでしたsweat01.gif

途中のアレ見たら泣けましたw_cry.gif15時になったら退園。

あとで聞くと夜の部があったようで。。

また近々、やっぱり1人でシーに行ってみたいですhand02.gifsparkling.gif

・W 女 24才 A型 事務 東京都在住

う~ん〃やっぱり【富士急ハイランド】ですかねぇ~pig.gif

とりあえず、高飛車に乗ってみたいです!

・T 女 27才 A型 事務 神奈川県在住

本当は、まだ行ったことないのでディズニーシー

言いたいところなんですが・・・

今は、植物園や水族館に行ってゆっくりしたいものですねぇ~face_embarrassed.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★                                                                                 以上でした。ではまた来週辺りに更新しま~すε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2011年9月23日1:00 PM

こんにちは★

最近風が気持ち良いなぁ・・もう秋かぁ~と思いきや、今日はムシムシ湿度の高い暑さになってしまいました・・・face18.gifsweat01.gif

秋本番はもう少しお預けですねface16.gif

さて季節の変わり目ということで、第十二回目お題は《秋に向けて始めたい事は??》ですsun.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

                                              

・S 男 31才 AB型 営業 東京都在住

あまり休みが取れないですが、自分の可能性を広げる為に、色々な人たちと関わりたいし、

色々な街に出掛けたいな~と思ってますface11.gifclover.gif

・W 女 24才 A型 事務 東京都在住

秋といえば、やっぱり【食欲の秋】ですかねぇ~pig.gif

とりあえず、会社近くのコンビニのスイーツ制覇したいと思いますッup.gif

・T 女 27才 A型 事務 神奈川県在住

最近やっとスマートフォンを買いましたnotes.gif

でも機械に恐ろしいほど弱い私。。。face_shock.gif

先にスマフォ女子になった妹に指導してもらいながら、

秋までにはしっかり使いこなせるスマフォ女子を目指したいですface07.gif body_good.gif

頼りにしてま~す笑 flair.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★                                                                                 以上でした。ではまた来週辺りに更新しま~すε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2011年9月10日6:15 PM

贈る言葉

家庭の事情で8月いっぱいで退職になりました、営業のTです。

先日、送別会の席ではみなさんに手作りの寄せ書きとお花をいただきました。

今まで会社を離れる事に実感がなかったのに

自宅に帰って、頂いたものを眺めていると、やけに実感が湧いてしまい

かなり切ない気持ちになってしまいました。

自宅にある植物は運気が悪いのか全滅してしまっていますが

頂いたお花だけはなんとか、枯らさないように大事に育てたいと思います。

寄せ書きのメッセージを頂いたので、こちらからも感謝の気持ちをこの場を借りて伝えさせていただきます。

T・S様

営業も不動産業も初めてで、何も分からなかった私ですので

ゼロから教えてもらい、かなり手のかかる社員だったと思います。

それでも見放される事なく、教えてくださっていただいたお陰で

一人前??の営業マンになる事が出来ました!!

たまーにですが、褒めていただく事があり、それが自分の中では何よりも

モチベーションが上がってやる気を起こさせてくれました。

何もお役には立てませんでしたが、何かあれば次は違う形で力になれればと思います。

S・B様

ちゃんと話が出来たのは短い間だけでしたが、今となっては初めから自分の気持ちを正直にぶつけて

売買をやっていれと何よりも悔やみました。

地獄のように暑い毎日で蚊と戦いながら

朝一から夜遅くまでずっと、同じ目標に向かったあの夏を忘れません。

朝の会話はだいたい「天気の話」「疲れが取れない」から始まりましたね。

車の中での野球ボールマッサージは最高でした。

あの夏の経験があっての今の自分があると思っています。

仕事以外でも、色々なアドバイスをいただき、本当に助かりました。

時間が合いましたら湘南の海でお会いしたいです。

S君

入社の時期がほぼ一緒だったので、今までの苦労は何よりも分かっているつもりです。

同じ新入社員とは思えない程、初めから仕事の飲み込みが早かったので

正直最初の方はプレッシャーがありました。

でもS君がいてくれたから、自分がどんな営業マンであるべきかを知ることができました。

私の事をよく面倒見が良いってS君は言うけど、そっちも相当良いと思います。

それは私とは違う責任感があっての面倒見の良さだと勝手に思っています。

私の場合は悪ノリに近いものがあるので・・・(笑)

健康面で誰もが心配していると思うので、早急になんとかしてください。。。

早く・・・

Wさん

さすがA型というような几帳面な所があるから

大雑把な私よりも安心して仕事を任せられました。

物忘れが激しい私だったので、かなり戸惑わせてしまったのは事実です。(笑)

時には営業の手伝いもやってもらって、大変だったと思います。

初めての接客もかなりレベルの高いハードな内容だったね・・・

でもその場になれば、なんでもやってしまう所はさすがです。

もしお勧めのゲームソフトがあったら教えてください。

私は今頃、龍が如く2にハマり、神室町を徘徊しています。

Tさん

まずA型でも、色々なタイプがいるんだなーと思ってしまいました(笑)

でも頼んだ仕事はきちっとやってくれるので、本当に助かりました。

図面作成のスピードも質も、今では素晴らしく、感心しました。

特にダイバー付きのは今でも最高傑作だと思っています。

その明るいキャラクターで元気がない人がいたら力になってください。

私も凹んだらその力を借りたいと思います。

S・Tさん

この短い期間で覚える事があまりにも多く、焦りが生まれてしまうと思います。

でも最近はかなり成長した部分もたくさん見れるので、僕はそんなに心配していません。

私がやってきた事をそのままやるのではなくS・Tさんだけのやり方を見つけて

自分らしく頑張っていってください。

でも分からない事があればいつでも力になります。

いつでもと言いましたが、いつでもではありませんので、ご注意ください。

短い間でしたが、素晴らしい人に恵まれて、私は本当に幸せでした。

また近いうち伺いますので、その時まで忘れないでください。

本当にありがとうございました。

2011年9月2日11:31 AM
記事検索

カレンダー
2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最新記事 カテゴリー アーカイブ一覧
Copyright © SPIRAL HOME. All rights reserved.

produced by deep