2020.12.02
冬期休業日のお知らせ
【休業期間】2020年12月26日(土)~2021年1月5日(火)

※2021年1月6日(水)から通常通りの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
2020.07.06
夏期休業日のお知らせ
【休業期間】2020年8月9日(日)~2020年8月16日(日)

※2020年8月17日(月)から通常通りの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
2020.05.13
【緊急事態宣言に伴うお知らせ】
2020.4.7に政府から7都府県へ発表されました緊急事態宣言を踏まえ、従来の感染拡大防止のための方針に加え、テレワークの実施などの一層の対策強化を実施することとなりました。
 つきましては下記の通り対策を実施致します。何卒ご理解を賜り、ご協力をお願い致します。
<テレワーク・時差出勤体制の強化>
テレワークおよびオフピーク通勤による時差出勤体制、社用車での通勤により感染防止に努めてまいります。
<営業時間内の転送電話での受付>
月曜から土曜までの9:30-18:30は、東京本社へお掛けになった電話を自動的に携帯電話への転送電話にて受付する場合がございます。ご了承ください。
<一部機能の沼津営業所への移管>
状況の変化に柔軟に備えるため、従来東京本社内で行っております事務作業を沼津営業所内で行うことがございます。
郵送物が沼津営業所より発送される場合がございますのご了承ください。
2020.05.13
GW休業日のお知らせ
【休業期間】2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
※2020年5月7日(木)から通常通りの営業となります
2019.11.15
2019年11月18日より沼津営業所工事部をオープン致します。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝いたしております。
社員共々より一層の努力を重ねてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2019.05.09
【事務所移転のお知らせ】

弊社は業務拡張の為2019年6月20日に本社を移転することとなりました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝いたしております。
今後とも旧に倍するご愛顧ならびにご支援を賜りますようお願い申し上げます。

移転作業のため6月18日・19日は臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

※新住所
〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目27番9号
Tビル1階

電話番号 03-6300-0123
FAX番号03-6300-0200
2018.12.13
冬期休業日のお知らせ
【休業期間】2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)

※2019年1月7日(月)から通常通りの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
2018.07.23
夏期休業日のお知らせ
【休業期間】2018年8月10日(金)~2018年8月16日(木)

※2018年8月17日(金)から通常通りの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
2018.04.09
GW休業日のお知らせ
【休業期間】2018年5月2日(水)~2018年5月6日(日)

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

※2018年5月7日(月)から通常通りの営業となります。
2017.07.07
夏期休業日のお知らせ
【休業期間】2017年8月11日(金)~2017年8月18日(金)

※2017年8月19日(土)から通常通りの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。